しーまブログ 島の青年団奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年09月13日

しまった!!!





みなさん まだまだ暑いですね!

お久しぶりです。
大熊青年団のミキです。







前の投稿から早 1年!サボり過ぎ!!
しかしちゃんと活動はしていました。もちろん。

これからまた頑張ります!



さて 去年は運動会で投稿が終わりましたが もう今年は敬老会も終わり あっと言う間に運動会シーズンです。笑


敬老会は 大熊はたくさんの敬老者のみなさんが来てくださって、子供たちや一般の相撲を優しい目で楽しそうに見ていました!
暑い中 お父さんお母さんおじおば いろんな方々が来てくださって良い敬老会でした。

しまった!!!


しまった!!!


しまった!!!


しまった!!!

未就学、小学生たち

しまった!!!


しまった!!!

赤ちゃんの土俵入りも盛り上がりました!

しまった!!!

毎年 朝日中の吹奏楽部のみなさんが演奏に来てくださいます♩いつもステキな演奏ありがとうございます!

しまった!!!

朝日中の先生方、PTA役員の方々が大熊にも回って来てくださって、教え子たちとの相撲!中学生強い!


しまった!!!


しまった!!!


しまった!!!


しまった!!!


しまった!!!

平勇登杯 大人の相撲




今年は怪我なく終了して 楽しい敬老会でした!
みなさんお疲れ様でした!!

ではまた!

Posted by ミキ at 12:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
しまった!!!
    コメント(0)